犬飼い主マナー

今日はとても綺麗に掃除されていた、いつものように通過する公園。
可愛い子供が裸足で遊んでいました。



こういう光景を見るたびに、マナーの悪い犬の飼い主を
思います。

芝生に平気で落し物(ワンコの)をして行く人、いるんです。

実はなな号💩恐怖症です。
芝生に寝転ぶなんて、もってのほか、裸足で歩くことすらできません。
もしも...と思ってしまうからです。

プチ病気レベルね。

そんな、なな号ですから、こんな幼い子達の裸足を見ると
ほんと心配で心配で。

どうか、犬の飼い主たち、マナーを守ってくれっ!!




※今日のお楽しみ

帰り道で出会った、スーパーの前のワンコシリーズ(いつから?)。



なんだか優雅でした、素敵だねぇ。

エリザベスって名前が似合いそうな。イメージ貧困か?
雄かもしれないけどねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER