最終日

ゴールデンウィークの最終日。
なな号はもちろん、スタジオでレッスンを受けました。

お出かけの方が多かったので、生徒はあまりたくさん
いませんでしたが、休みだからこそレッスンを受けたかったの。

やっぱりバレエは楽しい!

正直キツイことも多いのですごく疲れましたけど、
とても気持ちが良かったです。



色々と指摘されまくり(いつもだけれど)だったので、
そこに意識を持って取り組むと、頭も体も使うので
疲れるのだと思います。

なーんて、多分ですけどね。へへっ。

あれで頭も体も使ったの?と先生には言われそうですが。
そうなのよー、ほんと、思った通りにできない。

毎回同じことを指摘しなければならない先生、うんざりしないか
マジに心配です。

ドキドキ。





※今日のお楽しみ

ゴールデンウィークの思い出写真。

アメリのベッドからいつもと違う頭がのぞいています。



はち号の愛犬、クルムです。

今回も目覚ましい成長が見られました。
龍馬君とこんな風に遊んでた。



ジャイもアメリも他のワンコとこんなこと、一度もしたことありません。
遊ぶというには、多少微妙な感じではありましたが。ははは...

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年05月08日 05:14 AM | bHkbqgog |
はち号 | URL | 2017年05月08日 09:54 AM | I0zccA0. |
てつはは | URL | 2017年05月09日 09:19 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年05月09日 10:50 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER