決心

決心しました!

何を決心したかというと、オーブントースターを
買うことでした。

結構良いトースターを持っていたので、その上また
オーブントースターをキッチンに置くことに、かなり
抵抗があったから持っていませんでした。

「便利だよー。安いものでも十分使えるから」

はち号に勧められたので、本当に安いオーブントースターを
買いました。

届いた。



なんだか小さいね。安いから?
でも大きいと邪魔だしね。

あいにく焼きたいものがないので、まだ試していません。

ん〜、何に使う?
早く使ってみたいなぁ。

今時オーブントースターごときで喜ぶ人って、
そうそういないよねぇ。

明日パン買ってこよー。にかっ




※今日のお楽しみ

ゴールデンウィークで遊びに来ていた家族が
帰って行きました。



すーんごい静か。

ま、また就活で月曜日から甥っ子が来るので、束の間の
静寂ですけどね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年05月07日 07:18 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年05月07日 08:06 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER