代々木公園カンボジアフェス

家族で過ごすゴールデンウイーク2日目。
代々木公園カンボジアフェスに行ってきました。

何しろ、イベントに行きたいお年頃が一人いますので。



イベントの入り口付近で、ひと笑いさせてもらいました。



スパイダーマン、手抜きなしでしたよ。エライ!

マンゴかき氷、美味しかったです。



その帰り道にこちらに...



あー、もう無理、疲れた、付き合えない。

なな号とはち号、甥っ子を原宿に残し、夕方のポアントワークショップ
を受けるための体力温存に備え、家路に着きました。

人混みは苦手だよー。



※今日のお楽しみ

熊本の震災の時、赤ちゃんだったこの子
譲渡されて東京に来て、現在一歳です。

素敵な毛色のミックス犬。
名前は「ガジガジ」ですって。



幸せそうでした!!


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER