見た目とのギャップ

小さくて可憐、良い香りというイメージのモッコウバラ。

門構えのアーチに沿って綺麗に咲いているのを、たまに
見かけますよね。
そんなお家からは、ピアノの音色が聞こえていたりして...


でも、これにはたまげた!



家の横の電柱に沿ってのび、電線を伝い思いっきり広がり
絡みついている!
大きなタンク型のものが2つ並んで設置されていますが
そこまで到達しているね。

危なくないの?
電線だよ。

可憐なイメージを思いっきり裏切るこのビジュアルに
あんぐり開いた口が塞がらなかったよ。



ゴールデンウイーク中の今日、昼と夜の2回
バレエのレッスンに行ったったさ!

ちかれたー。





※今日のお楽しみ

ちょっと痩せた「おこげ」ちゃん。



いやいや、いたって健康ですよ。

理由はね、お父さんがしばらく家を空けていたからなの。
その間お母さんは、一切おやつをあげなかったんだって。
いつもフードを残し、おやつをもらっていたけど、仕方なく
フードを完食していたらしい。

そしたら、みるみる痩せたってさ。
お父さんの甘々が立証されたね。

お父さんが戻ってきてから、体重も戻りつつあるらしいけどねー(笑)



| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER