久々の女子会

以前、月刊誌の連載の仕事で組んでいた仲間達と、
とても久しぶりに女子会をしました。

久しぶりで楽しみにしていた女子会なのに、なな号、
なんとお財布を忘れての参加!

お店に入った途端、集合していたメンバーに「お財布忘れた!」
と白状し、「ごめん!なので今日はこのカードで払わせてぇ」
と、クレジット機能付きのスイカを差し出しました。

どれだけ間抜けなのだ。

三軒茶屋での集合は、家から近すぎて緊張感がゼロになるようです。
なんの言い訳にもなりませんが。(実は前にも一回やったことがある)

そして女子会スタート!

お通しにしては立派な「ぶりのたたき」に「お~っ!」と
盛り上がり、写真を撮りました。



が、その後数時間はおしゃべりに花が咲き、盛り上がり過ぎて
記念写真の一枚も撮らず。

気がつくと「あー、終電!」
慌てて解散したパワー全開の女子会でした。

よく笑ったなー。

そしてメンバーの一人が持ってきてくれたお土産の一つがこれ。



受けたー!
財布を忘れる女とは大違いの気遣い女子ですわ。

しかし、楽しかったです。
また集まろうねー。




※今日のお楽しみ

女子会には、余裕で出かけたはずなのにちょっと遅刻したなな号。

理由はこの子たちです。



ぶーちゃん。女の子。

そしてまだ3ヶ月の「みちただ」(どういう漢字かわからない)
2匹のフレンチブルです。



ブーちゃんも可愛かったけど、3ヶ月のフレンチブルが、
異常に可愛いかったのよ。

どうしても素通りできなかったさー。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER