暑かったですねー

土曜日によく食べよく飲んだので、日曜日はサウナスーツを着て
レッスンを受けました。



あぢ〜

ただでさえ夏日でしたから、もー汗だく。
疲れたけど、気分は爽快。


その帰り道、お花をもらいました。
母の日、父の日に向けた、デモンストレーションのようです。



母が亡くなってから、母の日に花屋の店頭に並ぶ
カーネーションを見るのが辛かったなな号です。

カーネーションは、今でもあまり好きではありません。

それにしても、うちにお花を飾るのは久しぶりです。
何しろ花より団子のなな号ですから。

しかし、一輪の花を飾るって、なかなかいいものですね。

思わず幸せ気分になれました。

感謝!




※今日のお楽しみ

オリバー君、かっわいいーのぉ!



その笑顔に性格がそのまんま出ているよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER