豆苗セカンド

豆苗は一度根元近くで切って使い、その後水を入れたお皿に
その苗をそのまま置いておくと、元と同じくらい芽が成長するのは
よく知られた話ですよね。

なな号も久しぶりに買った豆苗を一度使った後、水入りのお皿に
置きました。

そしてなんだかんだと忙しい日々が過ぎ...

ずいぶん成長してしまいました。
でもなんだかキレイ。

これでもまだ食べられるのかなぁ?





舞台が終わって数日たち、なんだか頭がぼんやりして体が重い。
捻挫をした足は、使えば使うだけ正直に痛みが繰り返すし。

でもリハビリも必要かと、今夜からポアントレッスンを受けます。

ま、様子見ながらですが。

2合目まで登った山で、そこからすでに数百メートル滑り落ちてしまった気分。

でも諦めないよ。



※今日のお楽しみ

後ろ姿ですぐわかったよ。
くるみちゃんが怖がりさんなんだって。

こんなに可愛いお顔していたので、触らせてもらいたかったなー。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2017年04月14日 07:15 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2017年04月14日 10:28 PM | I0zccA0. |
ヘッケル | URL | 2017年04月15日 08:34 AM | qsIAIj/k |
なな号 | URL | 2017年04月15日 11:01 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER