整形外科

周りで、とにかく行ったほうがいいと心配してくれたので
近所の整形外科に行ってきました。
歩けるようになったしね。

可能性は低いと思ったのですが、昨日捻ってしまった
足の骨に問題がないかを、レントゲンを撮ってもらい
確認するためです。

なな号、ここの医院は前にも通院しことがあったのですが
結構混んでいて、診療室が2つ使われていました。



先生が増えたのかな?
しかし、開くたびに見える先生はよく似た先生に見える...双子?

診療室の奥で部屋が繋がっていて、同じ先生が行き来していたと
気が付いた時、我ながら自分の間抜けさ加減に苦笑しました。


骨に異常はありませんでした。
順調に回復しているようで、ほっとしましたー。
頭の方が心配か?




※今日のお楽しみ

ヒカリくん、大人っぽくなったねー。
大人しいのは夕方だけ?



相変わらず朝は、広い公園で走り回っているのかな。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER