もうすぐです

甥っ子の就活と共に、毎日があっという間に過ぎていきます。
ううぅ...もう日暮れ、一日が終わってしまう。
三月が終わってしまう。ってことは本番がもうすぐ。



夕方家に帰ったら、この明るさなのに、甥っ子は寝ていました。
かなり疲れ気味のようです。食欲もちょっと落ち気味。

「頑張れー、なな号だって頑張ってるんだから!」
とは言いません、放っておくのが一番だと思います。



※今日のお楽しみ

そんな毎日ですが、アメリさんには関係ありません。
甥っ子の布団の上でリラックス、なな号を見つめています。



お散歩?
おやつ?

考えているのはそんなところでしょう。
アメリはそれでいいんだよ、いつも通りで。
その顔を見ているだけで、みんな癒されるのよ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER