改造中

相変わらず、豪徳寺のバレエスタジオにレッスン、
リハーサルと足繁く通っているなな号です。

豪徳寺近辺には猫グッズやら、お菓子がたくさんあるので
スタジオには先生が集めた、たくさんの猫グッズがあり
時々、生徒達もつまめるお菓子を、置いてくださいます。



こんな可愛いお菓子も、「可愛い〜」と言いながら、
でも「バクッ」といただいています。

何しろレッスン後はお腹が空くのですよ。
今の所、太っていないので良しとしていますが。


ところで話が変わりますが、バレエを習う人達のほとんどが
ぶち当たる問題があります。

トウシューズ探しです。

自分の足にあったトウシューズに、なかなかめぐり合う
ことができず、散々悩むのです。

自分の技術の未熟さが原因することもあらがえません。
筋力の弱さもあるでしょう。

でも履きたいのです、それで踊りたいのです。

そこで、他の方のものを履かせてもらったり、改造の方法を
教えてもらったり試行錯誤します。



これはすでにハサミを入れたトウシューズをお手頃値段で
譲ってもらい、補強をしたものです。

今のなな号の段階で、このシューズは満足度60%くらいかな。

トウシューズは消耗品なので、そこも辛いところなのよねー。




※今日のお楽しみ

今回はゆっくり遊べなかったねー、クルム。



でも今週、東京に来るんだよねー。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER