今日の空のように



この青い四角は何かって。
今日の空です。ははは...

カメラマンともあろうものが掲載する写真ですかって?
そーですよねぇ、すみません。

あまりにも、雲ひとつない空だったものでね、つい。

ところでなな号、以前にも書きましたが、しばらくの間
PCに関して、イライラする問題を抱えていました。

多分ですが、無料ソフトをダウンロードした際に、自動的に
一緒にダウンロードしてしまったソフトによる問題です。

無料ソフトのダウンロードは、マジ気をつけたほうがいいです。

それは悪名高きMacKeeperというソフトです。

PCに詳しい人に相談しても解決しなかったのですが、この頃
あまりにもPCの調子が悪くなってしまったので、修理を前提に
Appleのサポートに電話をしました。

最近のAppleサポートは昔と全然違います。
昔はほんと殿様商売で腹がったけど、今はとても丁寧です。

結論から言いますと、あっという間に問題解決!か?でした。
まだ不確定なのですが、アドバイスの50%を実行した段階で
以前より数段良い状態になったのです。

今日の空の気分でした。

?な部分があるので、サポートの方に勧められたフリーソフト
「マルウエアバイト」をタウンロードしてみようかとググりました。

そしたらなんと!



こんなところにもMacKeeperダウンロードウインドウが
貼ってあるじゃありませんか!

このページを信用していいのやらなんやら...

ネットの問題、どんどん根が深くなりつつありますね。




※今日のお楽しみ

はーるーこーっ!

と叫べば、遠くから大喜びで走ってきてくれる、可愛いはるこです。

がっ、写真はそう簡単には撮らせてくれません。
「はっ!」とか「ほっ!」とかわけのわからん奇声をあげて
注意を引こうと試みたのですが、聞き耳は立つものの
ぜーんぜんダメでしたー。



なぜだー、どこを見てるんだー、はるこー。

うーん、でも可愛い〜。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER