第一回終了

5日間滞在した甥っ子は、今日帰って行きました。
ホッと一息。

大量の洗濯をしたのに、天気が微妙。
中途半端に雨も降ったり。もー、洗濯物が乾かないじゃないか。



帰る日に、「2週間後くらいにまた今回と同じセミナーとか
インターンシップがあるんだけど、また来てもいい?」

えっ、第2回があるのね。

もちろん「いいよ」と答えましたが。


こちら、それとは全く関係ありませんが、ヨドバシカメラから届いた
「ドッグフード」の段ボール箱に食らいつく、アメリさん。
下顎ががっつり箱に食い込んでいるよ。



さっそく破壊作業を始めたのねん。
フードとわかっているのか、ただ段ボールを破壊するのが
趣味なのか、よくわかりません。

とりあえず、なな号ん家、今日も平和です。




※今日のお楽しみ

ひーさーしーぶーりーのはくちゃん!
相変わらず可愛いねー。



白い子って、冬になると毛色が変わるのね。
すごく頑張って、やっとカメラ目線してくれました。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2017年02月07日 04:42 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2017年02月07日 07:25 AM | I0zccA0. |
enocolo | URL | 2017年02月07日 02:18 PM | Uuf/YN7k |
なな号 | URL | 2017年02月07日 11:18 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER