カレンダー

今日は世田谷ボロ市2日目。風が強いし、とても寒いです。



さすがに今日は遠くから眺めただけ。
出かけたのは、近くのあるところに用事があったからです。

そこで、カレンダーを頂きました。



この子かわいいい。



最近は企業も、あまりカレンダーをばら撒かないようですね。

カレンダーをいただいたのは...
ジャイとアメリの爪切りをお願いしに行ったからでした。

アメリが爪切りをしている最中のジャイ。
自分の番が来る前に、この場を逃げ出そうとしていています。



そうはいかないのよ。

2匹ともスッキリしました!
あとはジャイの心臓検査が残っています。予約せねば。




※今日のお楽しみ

なな号が大好きな「なっちゃん」はジャイと同じくらいの年です。
同じように心臓が悪くて、つい最近、酸素室に入るほど悪化したそうです。



でも今は元気。
耳も遠いし、目はよく見えないようですが、愛らしさは変わらないね。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER