始まっています!

先日からお知らせしているプチ写真展、始まりました。
カフェレストラン「らったった」さん、とても好意的に
告知してくれています。



目的がバレエに興味を持ってもらうことと、
「るしゃとんバレエスタジオ」の宣伝でもあります。
なので外からも見えるように、展示しました。



それにしても23日16時からののイベントに、
とても力が入っているので、たくさんの方に
来ていただきたいです。




※今日のお楽しみ

忙しくてお散歩もおろそかになりがち。
おまけに、ジャイくんの足の毛がボサボサだわ〜。



ここ1週間、気が休まらない毎日です。
そういう時、やけにワンコ達が甘えて来るのはなぜかなぁ。
なな号のお出かけが多いからかな。



| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年11月20日 10:10 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年11月20日 09:53 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER