環境変化

環境変化といっても、近所の遊歩道が部分的に
景観が変わるとか....





ここは、せせたらぎが出来るんだって。

そしてもう一つは、なな号がかつて場所を間違えて(100メートルほどずれていた)
お知らせした新しい公園の着工です。



どちらも近所なので、とても楽しみだわー。



※今日のお楽しみ

なな号の大のお気に入り、トイプードルのことりちゃんが
とても成長しているのよ。

これはいつものことりちゃんね。
今日も食べてしまいたくなるくらい可愛い。



実はこんなに落ち着いていられるようになったの。



「な、何か具合でも悪いの?」と心配しましたが
ただ、落ち着きが見えてきたってことです。

「あたちだって、やるときはやるのよ、ななごう!」by ことり

だそうです。
その前足、自慢げ。ぷぷ...

いい子だねぇ〜。でもなな号、ちょっと寂しいような
複雑な気分だなぁ。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
3プー子 | URL | 2016年10月07日 04:02 PM | N.QZt6ME |
なな号 | URL | 2016年10月08日 12:08 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER