危ないです

なな号ん家の前の道なんですが、歩道が狭い上に電信柱が
その歩道の真ん中に立っていたりして、危ないのです。
交通量は、すごく多いのよ。世田谷通りの抜け道だから。



こんなの、車椅子に乗った人、通れるはずがありません。

自転車と比較すると、こんな感じ。



ここはすぐ近くにある曲がり角ですが、車が左折するときなんて
ひどいものです。



電柱はあるは、狭いは、車は内輪差を無視して曲がってくるは...
左折方向に一通なのですが、人が逆から曲がってくる時は、
覗き込んで左折してくる車の確認が必要不可欠。
特にワンコが一緒だと、リードはできる限り短く持ち
なな号の真後ろを歩かせます。
こんな道、たくさんあるんだよね、近所に。

こういうのを見ると、日本ってまだまだだなと思います。



※今日のお楽しみ

ちょっとネガティブな話になってしまったので
すくすく成長している、
コロ丸くんの笑顔でも見てもらいましょう。



もう一人でもちゃんとお座りでカメラ目線できるんだよー。
可愛いだろー!

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2016年10月01日 07:56 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2016年10月02日 09:03 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER