いいね

ある日、電車に乗っていたら、目の前で二人の少年が
本を食い入るように読んでいました。

向かって右のお兄ちゃんなどは、眉間にシワまで寄せて
弟に何か話しかけられても、ほぼ上の空で真剣そのもの。



いいねぇ、こういう風景を見ることができるのは。
今時、老若男女のほとんどがスマホでゲームかメールでしょ。
珍しいと思ってしまった。

そうなると、一体どんな本を読んでいるのだろうと
興味が湧くでしょ。

この兄弟が手にしていた本は。

弟:「危険な最恐生物図鑑」

兄:「ブキミな絶叫生物図鑑」

でした!

絶叫って...どんなブキミな生物が載っていたんだろう。



※今日のお楽しみ

甥っ子の大が連休中に、渋谷でブレイクダンスの練習が
あるからと、なな号ん家に泊まりに来ました。

もう一つの目的はもちろん、ワンコに会うためです。
まずはいつものように、アメリと走ってもらい...



その後は、よそん家のわんこをたっぷり可愛がっていました。



(^◇^)犬好きは血筋なんっす。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
きよぞう | URL | 2016年09月28日 05:55 PM | oZVMZRwQ |
なな号 | URL | 2016年09月28日 06:37 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER