祭りだ!

バレエのレッスン後、雨の上がった束の間に
仲間たちとお祭りで賑わう神社に行きました。

私たちが通っている、「バレエスタジオるしゃとん」も
奉納欄に名前を連ねていましたぞ。

おっ、壱萬円じゃん!!



掛け声とともにやってきた大人お神輿。



やぁ〜、こういう掛け声って、やっぱり高揚しますねー。

境内では昔ながらの懐かしい出店や、進化した出店が
所狭しと並んでいました。



すんごいカラフルなチョコバナナ!



そして、最近はこんな綿アメもあるんですね。
バレエ仲間の真奈美さんが目ざとくこれを見つけ、
「ブルーハワイ!!」と即決。



キレイだよねー。周りにいた皆も、ちゃっかりご相伴させて
いただきました。
へ〜、キレイだけじゃなくて、おいしかったよ。

久しぶりに、お祭りを堪能しましたっ!
やっぱりお祭りは仲間と行った方が盛り上がるよね。



※今日のお楽しみ

コギーのレオ君。公園の常連さんです。優しい顔立ちで、なな号の
大のお気に入りです。ははは...笑っとるよ。

基本的にコーギーは苦手で吠えちゃう、ジャイ&アメリだけど、
レオ君は大丈夫です。



コーギーって尻尾がないんだよね。
改めて思ったけど、イラストになりそうな個性ある
プロポーションですな。



レオ君、オヤツに釘付けポーズです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年09月19日 07:48 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年09月19日 12:58 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER