何事もなかったよう

先日ある動物病院で、上下可動式のチェーンをつなげる
ポールに、車の右前をぶつけてしまったなな号。

きれいに直って戻ってきました。
パネルごとがっつり交換したのであたり前ですがね。



洗車もされて、車全体きれいになって戻ってきました。



もう嫌な記憶は消そう。
そして、あの動物病院も二度と行かないことにしよう...

人間って、物の言われか方次第でぐっさり傷つくものなのよね。
特に心が弱っている時にはね。



※今日のお楽しみ

小さな女の子に何をされようが、微動だにしない
頼れる男に成長したペロォ。



「5歳ですからね、人間で言えば僕と同じくらい位のおじさんですよ」



いやいや父さん、換算表を見るとペロォは父さんより
まだ10歳ほど若いです。

勝手に同じくらいの歳にしないでくれと、ペロちゃんが
申しておりまっせ。

ペロちゃん、微動だにしないけど、名前を呼ぶとちゃんと
しっかりカメラ目線をしてくれます。

人間のおばさんに対しても紳士なんだわ〜。





| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年09月02日 06:06 AM | bHkbqgog |
ダリエ | URL | 2016年09月02日 06:15 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年09月02日 08:33 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2016年09月02日 08:36 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER