お食事処オープン

チャコちゃんとダイちゃんのお母さんが
お食事処をオープンするそうです。

と言ってもまだ先ですが。「10月以降かな...」と
おっしゃっていました。

無農薬とか減農とか、できる限り安全な食材を使って
「お友達と夕飯を食べるような感覚」のお食事処に
したいのだそうです。

お酒も飲めて、わんこも入れる...とアイデアを練っている最中です。

もう場所は決まっていますし、すぐにも着工するそうです。
詳しいことが決まり次第、またここでお知らせしますが、
楽しみですねぇ。

忘年会はここかな?






※今日のお楽しみ

4ヶ月のコロ太あれ、じゃなくて、コロ丸だったか。



超〜元気でしたー。
4ヶ月の黒柴だもの、当たり前だよね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2016年08月14日 10:51 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2016年08月14日 11:49 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER