疲れ

なんだか疲れが取れません。

なな号のように、健康が取り柄の人間は本調子でないと、
精神的に落ち込みます。

逆に精神的に凹んでいると、体調がイマイチに
なることもありますが。

嫌なことが二個くらい重なると、人生お先真っ暗...までは
言わないけど、すべてに自信がなくなる、なんてことも
あります。
意外にメンタル弱いんだよね〜、なな号。

あぁ、いかん、いかん。負のスパイラルにはまっちゃいかん!

暑いので、カーテンを閉めて暗くしているのもよくないかな。
こんな風にすっきりしたお部屋で、気分転換したいです。
とりあえず、部屋を綺麗にしよう...



人間だもの、弱音を吐きたくなる時だってありますよね。
すみません。




※今日のお楽しみ

なな号の凹みの原因の一つ。



最近咳をしょっちゅうするようになってきました。
心配でたまらんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年08月11日 07:29 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年08月11日 08:49 AM | I0zccA0. |
クレア母さん | URL | 2016年08月14日 12:12 PM | 9JTc7Ty2 |
なな号 | URL | 2016年08月15日 08:26 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER