東京芸術劇場

初めて行きました、東京芸術劇場。



なかなか素敵な建物でした。
ギャラリー階の天井はこんなにユニーク。





目的はこれでした。



作品は広島の原爆がテーマで、少年時代に広島で実際原爆にあった
画家「大前博士」による作品でした。

良し悪しではなく、なな号にはテーマ自体と一つ一つの
作品に付けられたコメントが重すぎて、正直、ちょっと辛かったです。

せっかくチエロとピアノの小コンサートも行われましたが...




※今日のお楽しみ

またまた登場のマシュー君。
マシュー君の目って、ほんとうにキラキラなんだよ。



この毛色も優しいトーンで、なな号大好きなんだよねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER