難しいです

なな号にとって、動画は難しいです。

今日のお仕事はある整体院のウエブサイト用の
スチールと動画の撮影でした。

スチールは過酷な条件でも、なんとかこなしますが、
慣れない動画も一緒に手がけるのは、正直、精神的に
けっこうプレッシャーでした。

しかも新しい機材を使うって、ドキドキです。



今、チェックの最中ですが、見ながらもっとちょっとこう...
と一緒に体が動いてしまう。

は〜ぁ...もっと機材に慣れなければ、です。



※今日のお楽しみ

朝早くからの撮影だったので、お散歩も朝の5時台に繰り上げ。
有無を言わさず(いつもそうだけれど)引っ張り出された
ジャイとアメリ。



やる気のなさが、だだ漏れです。まったく、正直過ぎでしょ君達。

涼しくていいじゃないの?

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER