色は楽しい

このところ、カラーセラピーの勉強をしている、なな号ですが
先日、勉強のため診断をさせていただいた方から、こんな本を
貸していただきました。



いや〜綺麗ですね、フランスの伝統色ですって。







こういう色は見ているだけで、ワクワクします。
たぶん日本の伝統色も負けない、綺麗な色があると思います。

子供の頃、朝顔の花をつんで、色水を作って遊んだことを
思い出しました。
大人になってから、自然界で見ることができる色の美しさに、
一段と魅了されるようになった、なな号です。

色は、限りなくイメージが膨らむから楽しいですよね。




※今日のお楽しみ

ご無沙汰のバジルちゃん!



バジルちゃんは、ジャイと同じ心臓の病気があります。
ここ3回ばかり救急で病院に連れて行ったという
お話を聞いていたので、心配していましたが、
この通り元気でした!

ちょっと痩せてしまったけど、でも足取りがとても
しっかりしていたので、安心しました。

お母さんとお話をしている間、少し離れたソファで
ちんまりと座って、うつらうつらしているバジルちゃんは
不思議な小動物のようで、めちゃ可愛かったです。



元気なお顔を見ることができて、嬉しかったよー。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
Miwa | URL | 2016年08月04日 11:45 PM | kAxoA.sE |
なな号 | URL | 2016年08月05日 12:11 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER