8月!

とうとう8月ですよ!どーする?
どーするってねぇ、どうしようもないのだけれどさ。

公園の時計は、うっそうとしてきた木の葉でかなり
見えにくくなっています。

夏ーーーッ、ですね。



ところで、このblogはアップされる前日に書いたのものです。

東京都知事選はどうなっているんだろう。
なな号これから投票に行ってきます。

あらまー、早々と、当選確実のニュースが流れていました。
ご本人のおっしゃっていた、ぶっちぎりのようですね。

ふ〜〜ん、そうか...




※今日のお楽しみ

猫さんって、暑いのは平気なんですか?
確かに、まだ朝の7時前ですけ、日向のど真ん中ですよ。



「おーい、大丈夫ですかー?」



「何がだよっ、虫干ししてるんだよ、文句あっか?」

「そ、そうなの?」


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2016年08月01日 03:49 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2016年08月02日 12:31 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER