イメージと記憶

東京も、もうすぐ梅雨明けだそうですが、多くの女性にとって
真夏の必需品がこれです。



さもなくば、長袖を羽織るか。
恐れを知らない若者か日焼け大好きな外国人以外は、一組は持って
いるのではないでしょうかね。

UVプロテクトはあたり前ですが、スポーツ用の本格的なものから、
最近は素材の進歩から、涼しいとか速乾とか、お手頃値段でも
優秀な製品がたくさんあります。

とはいえども、ネットで購入する際は信頼性に若干の不安があります。
なので、ブランドは目安として無視できません。

あー、「福助」なら安心かな。とこれを選んだなな号。

届いた商品を見たら..



うっ、ちょっと違った。

いやいや、ちょっとってあなた、イメージだけでしょ。
四文字で「く」しかあってないし。

ちなみに、福助ではアームカバーは作っていませんでしたー。

なな号、そんな女です。




※今日のお楽しみ

はるこ〜ぉ。



はるこのお家の裏の道を歩いていたら、はるこが気がついて
騒いでくれたのよ。

ここのお家のベランダの目隠しは、コンクリートでけっこう高いの。

はるこ、必死で背伸びしてくれるんだよ、かわいいね〜。



手、手が〜〜〜、かわゆい〜〜〜!!


| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はるこ | URL | 2016年07月26日 12:10 AM | AkjDNoW6 |
なな号 | URL | 2016年07月26日 06:38 AM | I0zccA0. |
クレア母さん | URL | 2016年07月26日 05:03 PM | 9JTc7Ty2 |
ペロォ | URL | 2016年07月27日 01:12 AM | 019BCAWc |
なな号 | URL | 2016年07月27日 09:21 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2016年07月27日 09:23 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER