うぐぐぐ...

先日、誕生日にプレゼントされたワンピースを季節的に
ちょうど良いので着ようと、引っ張り出してきました。

これです。



膝より少し下までくる丈なのですが、涼しそうで
よさそうでしょ。

ワンピースを着るのは久しぶりなので、ちょっとルンルン
しながら鏡の前で羽織ってみると、うぐぐぐ..

ま〜ったく似合わない!
男の人が来た方が、まだ似合うかもしれないと思うほど
似合いませんでした。

イメージ的には、そこそこかわいく着れると思っていただけに
(ずうずしい?)ちびまる子ちゃんみたいに、顔に縦線が
何本も入るほど、ショックを受けました。

な、なぜだ。

冷静に判断するに、最近とみに磨きのかかった「ふくらはぎの
筋肉」が着丈の関係で、目立つせいかと思われます。

プレゼントしてくれたナオミ、ゆるしておくれ、私より
似合う友達に着てもらおうと思っているよ。

は〜〜..




※今日のお楽しみ

「メッシ」って言うんだって。
もう一匹連れていましたが、そちらは「本田」。
えっ、名字じゃん?



しかも、メッシは「エチケットリーダー」の黄色いリボンも
付けていました。

「エチケットリーダー」とは、ゴルフでキャディさんがつかない時
ゴルフ歴が長く、上手でそこのコースに慣れていて、グループが
スムーズにプレーをできるように、進行役をつとめる人のことです。

つまり飼い主さんは、サッカーとゴルフが大好きなおじさんなのよ。

しかも笑いながら「こいつ、シーズーだけど鼻が高いのよ」と、まるで
イケメンでしょと言わんばかりに、普通に鼻の低いシーズー
連れたおじさんの横で、大胆にのたまわっていました。

幸せなおじさんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER