慣れるしかない

最低限のアクセサリーが整い、情報からいくつかのことを学び
この機材でテスト撮影中のなな号です。
プロアマ問わず、かなり人気の高いこのカメラ。



初めは「評判ほどでもないんじゃない?」とちょっとがっかり
したのですが、使い方の問題が多々あるよう。
ってことは、経験して試行錯誤して、慣れるしかないのねん。

情報が氾濫している昨今、正しく把握している人達ばかりではないので
受け取る側の見極めは重要ですね。



スマホモニターは、小さくてつらいので、iPadminiを装着できる
アクセサリーも注文し、到着待ちです。

久しぶりに動画のソフトを立ち上げたら、使い方をすっかり忘れていました。

なまけてちゃイカンですなぁ。



※今日のお楽しみ

ミルカちゃん、妊娠したって本当ですか?



体つきからでは、まだ判断できませんねぇ。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
3プー子 | URL | 2016年07月21日 11:01 AM | hPhvzFNw |
なな号 | URL | 2016年07月22日 12:13 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER