海の日



18日って何の祝日かと確認したら、海の日でしたね。
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」ための
祝日だそうです。

ふ〜ん、そうなの。

しかし、暑かったですね。
15分ほど外に出たら息苦しいくらいでした。



なんだか最近、日本の四季を堪能できなくなりつつある、なな号です。
それって、どういうことかね?

日本の四季ってもっと情緒があって、楽しめたような気が
するんだけどなぁ。




※今日のお楽しみ

このところ、あまり調子の良くないジャイにつき合わ
されるお散歩は、アメリにとって、かなり物足りない
ものだと思います。

そんなアメリを心配してくれる鉄家が、半日シッターを
申し出てくれました。
車でちょっと遠出のお散歩と、数時間、鉄ちゃん家に滞在です。

なな号は、ジャイとまったりした後レッスンに出かけました。

以下は鉄家からいただいた写真です。



車の中でもおとなしく..



鉄ちゃんと思い切り走り回り..



この満足そうな顔。

大きなワンコに出会っても、吠えもせず...



お家の中でも、とても良い子で...



鉄ちゃんと仲良くお昼寝もしたそうです。

何の問題もなかったので、鉄のパパもママも楽しかったんだって。
ありがたいよねぇ。

帰りも車で送り届けていただき、玄関でなな号と感動の再会。
そうしたら、今までいい子だったのに、大騒ぎのギャン吠え。

パパに「なんだよぅ、まるで「あたち拉致されたの」みたいじゃないか〜」
と言われてしまいました。

そうだよアメリ、写真をみれば思いっきり楽しんだことは一目瞭然だよ!

夕方のお散歩にはいつも通り、大きな犬を見れば吠えまくるアメリでした。

...ったく、どうゆこと?

| Photo | 12:00 AM | comments (8) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年07月19日 05:50 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年07月19日 07:42 AM | I0zccA0. |
てつまる | URL | 2016年07月19日 08:20 AM | 4TgXMsG2 |
Chie | URL | 2016年07月19日 08:23 AM | eVS.0Sm6 |
アメリ | URL | 2016年07月19日 11:33 AM | I0zccA0. |
なな号 | URL | 2016年07月19日 11:38 AM | I0zccA0. |
きよぞう | URL | 2016年07月22日 05:14 PM | XyXAq3NY |
なな号 | URL | 2016年07月23日 07:19 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER