おいしいのかな

最近「もち麦」が流行っているようですね。ダイエットに
いいとか。
なな号も、ダイエットをした方がいいとは思うのですが、
それよりもち麦の味に興味があって、買ってみました。



一番の理由は、健康のために食べている玄米がおいしく
ないからです。おいしくするいい方法はないのかと思って
いたら、なにやら「もち麦」がおいしいとか。

玄米と混ぜて食べたらいいかもね。

届いたばかりなので、まだ食べていません。
たべるのが楽しみだわん。




※今日のお楽しみ

もの凄く暑くなると言われた日、早朝に公園に行ったら
クマちゃんがいました。
愛犬を思う飼い主の気持ちは、皆一緒です。



久しぶりだからとカメラを向けたら、クマちゃんは一切
カメラを見ずに、お母さんの方ばかりみつめていたよ。

今月で10歳のクマちゃん。アメリとほぼ同じなんだね。
アメリは9月で10歳なのよ。

あ〜、月日の経つのがなんと早いことか。
だから一日一日がとても大切なんです。

| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
てつはは | URL | 2016年07月13日 08:55 AM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2016年07月13日 06:47 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER