よく晴れた日

よく晴れた日はお出かけしている間、心配事があります。



なな号のお出かけ時、ワンコ達は家の1階にいますが
そこのエアコンはリモコンが半分故障しているので
タイマー機能が使えません。

出かける時にはまだそれほど暑くないとしても、一番暑く
なると思われる時間に、タイマー設定をしたいのですが
できないのです。

リモコンだけ買う事ってできるのですかね?
調べてみよっと。




※今日のお楽しみ

勇気のあるねこちゃん。



この子、ほんの1mくらいしか離れていない所で、ジャイとアメリが
ギャンギャン吠えているのを、じっと見ています。

びくともしませんでした。

いくらワンコ達が自分に届かないとわかっていたとしても、
ふつうは逃げると思うんだけどね。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年06月27日 05:02 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年06月27日 04:14 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER