悩む

毎年夏の恒例行事、写真大学時代の仲間で1泊のクラス会があります。
なな号ここ2年ほど出席していません。



愛犬ジャイの心臓病は、夏が一番危険だからです。
いつも具合が悪くなり、ドタキャンした年もありました。

ジャイは8月で13歳になります。
夜遅くなるだけならまだしも、泊まりで他所に預けるのが
心配で心配で。
万が一何かあって、後悔したくないのです。

こんなんじゃ、楽しめないでしょ。
古い友人達、しかもめったに合えない仲間は大切なんだけどね。

たぶん、欠席のお返事をすることになりそうだなぁ。




※今日のお楽しみ

今日はとっても梅雨らしい天候です。



アンニュイなアメリさんです。アンニュイが似合わないけどねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (0) | trackback (0) |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER