うわさの「ソルティクーラー」

ジェルで冷やすのではないんですよ、塩なんです。
人気だったので去年から気になっていたのですが、
タイミングを逃し売り切れてしまった「ソルティクーラー」を
今年は早々と買いました。



はい、愛犬達のためです。

好奇心の強い、黒いもじゃもじゃがすでに上に乗って
しゃかしゃかと、爪を立てて引っ掻いています。

あーやめて〜っ!



枕サイズもおまけについてきました。
しかしっ、色も柄もダサイのなんのって、選ぶのに苦労しました。

幸か不幸か、今日は涼しいからまだ使えませーん。
涼しい方がいいに決まってますけどねー。
これを使うと、そうとう涼しいらしいですよー。




※今日のお楽しみ

もうすぐアメリカに行ってしまうBOちゃんに、今日会えました。
眩しくてこんなお顔になってしまいましたが、笑っている。
めちゃ、かわいい。



なな号のこと、覚えていてねー。
帰ってきたら、また合おうねー。


| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年06月02日 05:46 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年06月02日 09:34 AM | I0zccA0. |
BO | URL | 2016年06月04日 12:34 AM | MseT0Q0o |
なな号 | URL | 2016年06月04日 01:11 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER