砧公園

お友達の鉄ちゃんに誘ってもらい、砧公園にお散歩に
行ってきました。

なにしろなな号、昨日は15時間ほど家を空けていた上、
お散歩も、朝の短いお散歩だけだったので、今日は
ジャイもアメリもとても嬉しそうでした!

砧公園ではバラがたくさん咲いていましたが、残念ながら
そろそろ終わりの時期のようです。



白いバラもきれいですね。



アメリを鉄家におまかせしたので、なな号はジャイをゆっくり
歩かせてやることができジャイも大満足だったと思います。

ふとフェンスの向こうに目をやると...



なんだか笑えた。

アメリ:  鉄ちゃん、その手は何かしら。
 
鉄丸:   アメリちゃん、なに気取ってんのさ、えへえへ...

その後アメリは、鉄パパに散々いっしょに走ってもらい大喜び。



良かったね〜アメリ、うれしかったねぇ。

も〜なな号は鉄家に、感謝感謝でごじゃりまする。



※今日のお楽しみ

で、砧公園で会ったレイラちゃん。1歳7ヶ月の男の子。



レイラちゃんのおかあさんは、トリミングを
習い始めたんだって。

なな号もそろそろ、習わなきゃ。

| Photo | 12:00 AM | comments (6) | trackback (0) |
コメント一覧
はち号 | URL | 2016年05月23日 12:30 AM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年05月23日 09:30 AM | I0zccA0. |
ペロォ | URL | 2016年05月23日 10:33 AM | 019BCAWc |
なな号 | URL | 2016年05月23日 09:32 PM | I0zccA0. |
てつまる | URL | 2016年05月23日 11:14 PM | 4TgXMsG2 |
アメリ | URL | 2016年05月24日 11:10 AM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER