山本裕子ヴィクトリアンのお針子

先日うかがった、画家・服飾作家の山本裕子さんの
ドローイング作品展に引き続き、もう1つの作品展
「ヴィクトリアンのお針子」を拝見しに、文化学園
ファッションリソースセンターに行ってきました。



黒を基調とした、レースやベルベットのほどこされた
ヴィクトリアン服飾がお好きな方には、是非お薦めの
作品が多々展示されています。



個人的には、見るだけでなく、身に付けてみたいと
思う作品がたくさんありました。







山本裕子「ヴィクトリアンのお針子」展は4月28日まで
開催されていますので(無料)ご興味のある方は
是非いらしてください。



※今日のお楽しみ

ソメイヨシノが終わって、山桜が咲き始めたので
久しぶりに記念撮影をしようと思ったら、全員に
無視されました。

が〜ん。



気を取り直して、ステージで再度チャレンジ。



ふ〜、なんとか撮影できました。


今日はジャイの体調が微妙に良くないように感じたので
狂犬病ワクチンを受けるのを延期にしました。

といっても、ジャイは去年は獣医さんの考えで
受けませんでしたが。(保健所に書類提出)

今年もアメリだけかもしれません。


| Photo | 12:00 AM | comments (2) | trackback (0) |
コメント一覧
k~F | URL | 2016年04月20日 04:12 PM | .cPWWJnY |
なな号 | URL | 2016年04月20日 07:55 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER