リベンジ

前回大外しだった「黒いシュークリーム」

そのブログを読んで、不憫に感じてくれたのでしょうか、友達が
行列のできる「シュークリーム専門店シュクリムシュクリ」の
「シュー シュクリ」を持ってきてくれました。



さっそくいただくと...
さすが、パイ生地から全然味が違う!

いやぁーとてもおいしゅうございました!ごちそうさまでしたーっ!

この子のお母さんが持ってきてくれたのよ。



「鉄っちゃん、イケメンだねぇ」と言い続けながらシャッターを
押していたら、「そう、ぼく、イケメンでしょ、ふふん」と
きりりと耳を立てたまま、しばらくイケメン顔を作っていたので、
ゲラゲラ笑ってしまいました。

この口元!絶対言葉を理解している顔だよね。人間みたい。



※今日のお楽しみ

まだまだ3分咲きくらいかなぁ。
でもチャンスがあるかぎり、記念撮影をするぞ!

はい皆集まってー。



ミニミちゃん、止まって〜。



あー、イチ母さんの足下に隠れたよぉ。

ちなみに、ここにワンコは7匹います。
わかりますか。

この子もいるんだよー。



ことりちゃんをよろしくね。

| Photo | 12:00 AM | comments (4) | trackback (0) |
コメント一覧
3プー子 | URL | 2016年03月31日 01:07 PM | jd07mwQ. |
なな号 | URL | 2016年03月31日 07:52 PM | I0zccA0. |
はち号 | URL | 2016年03月31日 10:13 PM | bHkbqgog |
なな号 | URL | 2016年04月01日 01:19 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER