尊敬!



なな号には、尊敬している友人が何人かいます。

その中の1人は、このブログでも、以前ご紹介させて
もらったことがあるこの方です。


ウエブサイトでおわかりのように、彼女は独自の
メソッドを持ち、たくさんの生徒さんを抱え
シリアスな問題を抱えている方達には、パーソナルで
精魂込めて体の調整を行っています。

結果が出るので、彼女に助けを求める人は
次ぎから次ぎへと後を絶たず、予約は何ヶ月先まで
いっぱです。

一般的に考えれば、このままで十分...というか
それ以上何が必要かと、思ってしまうのですが
彼女はいつも、その助けを必要としている方達に、
どうすれば、より心地よい生活を提供できるかを
考えています。

そしてその結果、柔道整復師の国家資格を取得
することを目的に、3年間の過酷なスケジュールを
こなしながら夜学に通い、つい最近、国家試験を
みごと合格、立派に卒業しました。

難しいんですよー、柔道整復師の国家試験。

その上、優秀な生徒に送られる、こんな賞まで
受けとっていました!

すごいじゃないかっ!!



生徒さんを抱え、パーソナルもこなしながらで
寝る時間を確保するのですら、大変だったのに
大人になってから、3年間の勉強ですよ。

なな号には、考えられない....

尊敬以外に言葉がないです。


そしてレオタードから、この白衣に変身です!

え〜〜〜っ。



イメージが...あぁ..今までのイメージが....

全然違う。

ま、いいけど。


この日、本人のおもてなしでお祝いをしました。

いや〜っ、彼女、料理も得意だし、作るの大好きなのでね。

なな号は、食べるの大好きだからさ....ね。

ところで実は、この過酷な彼女の学生生活を
身近で献身的に支えていた人がいます。

彼女の、息子さんです。

食事の支度、掃除、実習の為の人体モデルその上
心が折れそうになった時の、叱咤激励も含め
さぞや、大変だったでしょう。

この日も、彼は自信作の餃子を作ってくれました。



焼き方も上手だし、最高においしかった!

こういう親子が、なな号の友達だなんて
ほんと、自慢だよねっ!



| Photo | 12:00 AM | comments (12) | trackback (0) |
コメント一覧
ゲンちゃんママ | URL | 2013年05月02日 12:50 AM | VkFQTwEE |
なな号 | URL | 2013年05月02日 08:39 AM | oNZiOOE6 |
sora | URL | 2013年05月02日 10:44 AM | NY3bqvwo |
鉄ママ | URL | 2013年05月02日 09:49 PM | 4TgXMsG2 |
なな号 | URL | 2013年05月02日 10:51 PM | oNZiOOE6 |
なな号 | URL | 2013年05月02日 10:54 PM | oNZiOOE6 |
ツンデレ | URL | 2013年05月03日 06:48 AM | UCCeRn0U |
あん | URL | 2013年05月03日 07:13 AM | bEcAg8Ec |
なな号 | URL | 2013年05月03日 08:12 AM | oNZiOOE6 |
なな号 | URL | 2013年05月03日 08:13 AM | oNZiOOE6 |
ろっこ | URL | 2013年05月05日 03:42 PM | sb1JXg82 |
なな号 | URL | 2013年05月06日 09:42 AM | oNZiOOE6 |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER