おもしろ過ぎる



知り合いのカメラマンのブログで紹介されていた
中国直輸入のショッピングサイトが、おもしろくて
止まらなくなってしまった!

どこかのメーカーの、コピー品らしき物(?)が多く
でも、値段がもの凄く安い。

思わず買いたくなるような物がたくさんありました。

と言っても、なな号が見ていたのは、カメラ機材関係ですが。
よく見たら、家庭用品やら化粧品のコーナーもありました。

アイシャドウのパレットが、カラーチャートみたいで
笑えました。

ヤバいなぁ、こんなに安いと、試しに買ってみたくなる。
アイシャドウじゃなくて、機材ね。

実際ここで仕入れて、日本のウエブサイトで
販売している所がたくさんありそうです。

見たことのある商品が、たくさんありましたし
ロットで売っている物も、たくさんありましたから。

すごいなぁ、中国の生産力。



| Photo | 12:00 AM | comments (3) | trackback (0) |
コメント一覧
yukinyaa | URL | 2012年06月05日 05:34 AM | u18oYz.U |
yukinyaa | URL | 2012年06月05日 06:42 AM | u18oYz.U |
なな号 | URL | 2012年06月05日 01:12 PM | I0zccA0. |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER