日帰り旅行?



日帰りで、ちょっとひなびた、いい所に
小旅行に行ってきました。

なーんてね、うっそでーす。

ここがどこだかわかる人。

ここの近く(?)です。
外国人もたくさん、参拝に来るみたいです。



もうわかった?



はい、ここは、明治神宮です。

そして、水車があったのは、鍋島松濤公園でした。

明治神宮は、平日にもかかわらず
結構な人出でした。

「みんな、何しに来ているんだろうね」
と、自分達の事を棚に上げ、とぼけた会話の
なな号と友人。

「初詣じゃないのー?」


都会のオアシス、明治神宮。
なかなか良いところですね。

考えてみれば創建されて、まだ100年経っていないのよね。

そんな明治神宮で、walkingをしてきたのですよ。

晴天にもかかわらず、2日前に降った雪が時折
塊で、木のてっぺんからバラッ、バラッと落ちてきて
「わっ」「ひっ、冷たっ!」といちいち
大騒ぎでしたが、気持ちよかったー。




| Photo | 12:00 AM | comments (5) | trackback (0) |
コメント一覧
ゲンちゃんママ | URL | 2012年01月26日 09:42 AM | jEYjv9Yg |
なな号 | URL | 2012年01月26日 02:26 PM | 2qn045YY |
ゲンちゃんママ | URL | 2012年01月26日 03:28 PM | jEYjv9Yg |
sora | URL | 2012年01月26日 07:47 PM | NY3bqvwo |
なな号 | URL | 2012年01月26日 10:33 PM | 2qn045YY |
 
このページの先頭へ
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>
NEW ENTRIES
RANDOM LINK
記事がランダムに表示されます。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
OTHER