他の投票が見られる「Jクロ」ベストイレブン

「Jクロニクルベスト」(Jクロ)で歴代ベストイレブンの投票が始まったらしいが、他の人が投票したベストイレブンが見られるのは面白いかと。
http://j20th.jp/eleven/list/ (Jクロニクルベスト「投票されたイレブン」)

「投票」ではフォーメーションの選択もあり、苦心して作っているのはわかる。
他の人が投票したベストイレブンが見られるのは面白いが、先週の顔写真を並べんでもいいんではないか?? (次をクリックすれば名前が表示されるが)誰だかわかんない。
苦心して作っているのはわかるが、コテコテ、モタモタで、使いづらい見にくい。それは以前からの印象と変わりない。このままで行くんなら(行くしかないんだろう?)シンプル閲覧版も用意した方がいい。

東京ヴェルディの阿部拓馬がドイツ・ブンデス2部のアーレンに移籍するそうで。一昨日だったか、トルコのガラタサライとアーヘンのプレシーズンマッチで阿部拓馬がプレーしている映像をネットで見たので、そういうことなんかなと思ったら、そういうことでした。もうちょっとJリーグでのプレーを見たかった気がするが、ドイツでのプレーぶりを楽しみにしてよう。
名古屋フランパスの永井はベルギーに行くかも、って? スタンダール・リエージュだそうで、川島がいるクラブ。あの俊足は確かにどこも魅力だろうけど、1トップとして起用するのは、幾つかの意味でちょっと考えられないだろう。2トップの一角はあるか…うーん。結局ウインガーとかサイドアタッカーになっちゃうかも。ウインガーとして起用されたとしても、チャンスメーカーになってしまうんではなく、得点能力の高いウインガーになればいいんだけど。
それにしても、この永井移籍交渉に関する日刊スポーツの記事、、、「スタンダールから入団要請…」という文字にビックリ。何だその「入団要請」って。初めて聞くタームなんだが。あと「身体検査」ってのも(こちらは新聞でポチポチ見るが)メディカルチェックと書けないんか? ポチポチ見る際は、スペースの関係で短縮語にしてんのだろうと(仕方ない的に)思っていたが、そうでもなかったのかも。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/959

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ