フットサル・ワールドカップの初戦だが、まもなくU-19も開幕。

今夜はフットサル・ワールドカップ、初戦のブラジル戦。先日、東京で対戦してドローだったからと言って、本番では全然違うよなぁ…今夜地上波で録画放送があるが、展開によっては明日の朝のワイドショーなどでの取り上げられ方が変わってくるかもね。

いかんせん「カズ効果」でかなり地上波で取り上げてもらってるんだが、そういうシャレは効かないのがフットボールの世界。シャレばっかしかまして作為的に(?)盛り上げられるナンカとは次元が違うのであって…今夜の地上波録画放送は24:35~(フジテレビ)。CSのライブ中継は22:50~(フジテレビNEXT)。
ブラジルの次はポルトガルだしなぁ…全く困ったグループですよ。
さて、週末3日はナビスコカップのファイナルだが、U-19アジア選手権も開幕、初戦のイラン戦がある。どっちか(どれか)というと、U-19が一番気になっていると言うと怒られるかなぁ。日本時間では26:00(4日の2:00AM)となる。イランに続いてクウェート、そして開催国のUAEと対戦。グループリーグを突破してクオーターファイナルで勝たないと、U-20ワールドカップの出場権は得られない。ここ2大会連続で出場権を逃している日本…ここは是非とも、と思うが。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/883

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ