中村俊輔 in「ウルトラマンDASH」

なんか数日前から海外のサイトで盛り上がってるらしいということだったんで、エントリーしようかなと思ってたんだが、昨日は財前宣之の引退の話を聞いたんでエントリーを延期しておりました。そしたら、あちこちのサイトでこのネタが紹介されており…もう新鮮味はないのですけど。。。

というわけで、今年正月の「ウルトラマンDASH」で中村俊輔が見せた、住宅街を通るバスに、走行中のバスの窓を通してフリーキックを蹴り込むという離れ業。私もこの番組、オンタイムで見ておりました。いや~これは凄かったね。これがYoutubeにアップされてるもんだから、イギリスとかでたいへん話題になってるそうで。「セルティック時代にチャンピオンズリーグでマンチェスター・ユナイテッド相手に2発決めた世界的名手が健在…」なぁーんて言ってもらってるらしく。
YoutubeのURLを貼ってもいいのかもしれないけど、一応遠慮しておいて、こちらを貼っておきます。
http://supportista.jp/2012/01/news20125200.html (サポティスタ「中村俊輔、走るバスの中にボールを蹴り込む」)
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51850594.html#more (ドメサカ板まとめブログ「『ウルトラマンDASH』中村俊輔の神業FKが話題に…海外の反応まとめ」)

ついでに、マンチェスター・ユナイテッド戦の2発を貼っときます。何度見ても鳥肌モンだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=KgrFeymLF60&feature=related (Youtube「中村俊輔celtic Shunsuke Nakamura celtic vs Man Utd」)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/596

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ