イングランドのハダースフィールドへ移籍する日本人は誰だ??

イングランド・プレミアリーグでお馴染みだった(実は昇格したり降格したり、ではあるんだが…)ハダースフィールドは数年前に再び2部(イングランド・チャンピオンシップ)に降格して昨シーズンはプレミ復帰を惜しいところで逃したクラブだが、日本人ディフェンダーの獲得に動いている(?)との情報。
誰だ、、、中山雄太か???
菅原由勢という推測をする向きもあるが、中山雄太はフリー移籍が可能なので(オランダのズヴォレと契約満了)中山だろうという見方が大勢。
なんか、左サイドバック、中盤底、センターバック左、それに3バックの左、、、でもプレーできると思われているらしいぞ(笑)

ちなみに中山雄太には、セリエのボローニャとジェノアからの関心が今年に入ってあったような、、、それが今でもまだ存在してるのかどうか。。。(ジェノアはセリエBへ降格したので、今の移籍マーケットで外国籍選手の獲得はできない…)
また、ハダースフィールドではなく、ポーランドのクラブ、グールニク・ザブジェへの移籍も噂されているようだが。ちなみにグールニク・ザブジェには、ポドルスキが居るらしい。

オランダでのプレーについては、デュエル数を含めスタッツ(守備スタッツ)が優良だったよね。いずれにしても、このマーケット期間中に移籍先をまとめなくてはならない。
中山のハダースフィールド移籍の噂は、今朝になってみると急に日本のウェブあちこちで取り上げられるようになっておりますね。昨日まではカケラもなかったんだが(笑)


ところで昨日、タイでマンチェスター・ユナイテッドとリヴァプールのプレシーズンマッチが行われたそうだが、ユナイテッドのプレシーズンマッチの日程がエグイというか、凄まじい集金ツアーというか。。。

7月
12日 タイ(VSリヴァプール)
15日 オーストラリア(VSメルボルン・ヴィクトリー)
19日 オーストラリア(VSクリスタル・パレス)
23日 オーストラリア(VSアストン・ヴィラ)
30日 ノルウェー(VSアトレチコ・マドリード)
31日 イングランド(VSラージョ・バジェカーノ)

来日するパリ・サンジェルマンがカワイく見えて来る(笑)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4425

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ