NHK「天皇杯ダイジェスト」はちゃんとやってくれるらしい。

今夜は天皇杯2回戦。2回戦全32試合中、29試合が行われる。(残りは6月8日開催。)

(天皇杯2回戦のTV中継・ネット配信。)
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4377
https://www.jfa.jp/match/emperorscup_2022/tv.html

NHKがやってきた「天皇杯ダイジェスト」はちゃんとあるようで、ただし今夜ではなく6月4日(土曜日)22:00からNHK-BSで、同夜25:35(5日1:55AM)から地上波で、40分間番組が取られている模様。

昨夜はモーリスレベロトーナメントの初戦のアルジェリア戦だったんだが、日本がU-19なのに対してアルジェリアはU-21(U-23という情報もあり)だったらしい。
アルジェリアのスピードに終始押されっ放しの展開だったが、相手ディフェンスのボール処理を突いてゴールを奪い、相手の決め損ないにも助けられて、そのまま1-0で終了。シュート数4(ショッツ・オン・ターゲット3)対20(同7)というスタッツ。
ま、この一戦でどうこう言うことではないんで、次戦と次々戦も見せていただこう。
次戦のコモロはU-20、次々戦のコロンビアはU-19らしい。

なお、日本時間明日早朝はワールドカップ・ヨーロッパ予選プレーオフ、スコットランドVSウクライナがある。こういう世界情勢下で、世界が注目する一戦になるよなぁ。日本はsどうか知らんが。
この勝者が日本時間5日深夜25:00(6日1:00AM)キックオフでウェールズと最終決戦に挑む(ウェールズのホーム開催)ということに。
いずれもDAZNでライブ配信。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4383

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ