日本時間本日早朝のチャンピオンズリーグ Round16 の2ndレグ、ちょっと目を離していたらタイヘンなことに…

言うまでもなく、レアル・マドリードVS
パリ・サンジェルマンのことね。
前半にまたもムバッペのゴール(シュートコースを消していてニアしか無いのに、そこを打ち抜くか…)が決まり、アグリゲートスコアのリードを広げ、後半に入っても55分あたりだったか、オフサイドではあったが再びムバッペが抜け出し実に速い、そして巧みすぎるステップと技術でゴールキーパーのクルトワを交わしてシュートと、、、これはレアルに(ホーム戦とは言え)相当分が悪い展開だな…と思いつつ、今日は早朝から出かけなくてはならなかったので十数分ほど目を離していたら、、、3-1になっておるじゃないか。。。
ベンゼマのハットトリックだと。。。

1点めが痛かったかな。ゴールキーパーのドンナルンマにベンゼマが猛烈にプレッシャーをかけに行って、処理が悪く失点。
2点めは、シュートにブロックに行ったがディフレクト。
3点めも最前線でプレッシャーに行ったことから生まれ、、、パリ・サンジェルマンは流れを凌げなかったか。

こういうのを日本人(一般ピープル)はもっともっと知った方がイイ。そうするのはメディアの能力なんだけどな。
これぞフットボールの怖さなんだよ。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4300

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ