ワールドカップのTV放送の概要が発表になりましたな。

昨年4月4日から毎週日曜日8:00AMに放送されてきた「ウルトラセブン 4Kリマスター版」が先に日曜日に遂に最終回。
放送翌日23:00過ぎから再放送もされていたんだが、その最終回は再放送も視聴してしまった(笑)
(同時期に放映中だった「マイティジャック」副長のキレッキレの演技も大いにオツであった…笑)
この社会状況なんで続編を実行できていないが、某FM局(1時間番組)で「円谷特撮特集」に出演させていただいた時は生放送中からリスナーからの反響も上々で、とても楽しい喋りをさせていただいた(笑笑)
実現できていないということでは、ELVIS特集の1968年カムバックSP掘り下げ…とか、1969年のライブアピアランス復帰…とか、、、っていうネタもあるんだけどね。

以前より伝えられたいたとおり、NHK、テレビ朝日、フジテレビが放送。本日、NHKは開幕戦・決勝戦を含む21試合を地上波とBSで、テレビ朝日とフジテレビはそれぞれ10試合を地上波で放送との発表。
4月1日のグループ分けドロー(日本時間25:00)はNHK総合で生中継。
あと、全試合をネット配信ということかな。
NHKが地上波で放送する試合はNHKプラスでも同時配信ということらしい。これはちょっと画期的かも。
NHKが放送する21試合のうち、地上波は何試合なのか続報待ち、、、だな。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4298

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<<前月 2024年05月 次月>>

New Entries

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ