2021年のJ1/J2/J3リーグ全ゴールを一挙配信(笑)

YouTubeのJリーグ公式チャンネルで。これからプレミア公開されるものもあり。

J1全920ゴール
https://www.youtube.com/watch?v=fbtpo_hgqVQ

J2全1,102ゴール
https://www.youtube.com/watch?v=se7m2WLQri8

J3全533ゴール
https://www.youtube.com/watch?v=3DjfPhN5vgg

大晦日に、なかなかにオツでありますな(笑)
しかし、ちょっと視聴者数が少なすぎじゃないのか。拡散できてますぅ~???

高校サッカーも地上波TVだけでなく、TVerとかでも全試合配信されるようになって、たいへん結構なこと。
https://tver.jp/special/2021hs-soccer-all

ま、それもほんの前回大会(の途中)からだもんなぁ。それまで何年も何年も、毎年私なんかも文句たれていて(このブログでも…)ようやっと、だよ。それでも進歩したことは結構なことだが、、、遅すぎだけどね。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=3871

しかしPK戦は相変わらずリプレイ入れないのな、日本の地上波TV局(の下請け)の中継って。
それって怠慢のほか何物でもないと思うんだがね。
いつになったら、サクッと別アングルのリプレイが必ず入るようになるんだか。

あと高校サッカー、、、なんで熊谷陸上なんかで試合やってんだろうな。新幹線で移動するような距離だし、ある意味で相応しくなかろう…って私には思えるし。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4231

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ