今日はJFL昇格のかかる地域チャンピオンズリーグと高校サッカー地区大会決勝だな(笑)

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ・1次ラウンドは午前中から試合があるんで(しかも3会場)それを視聴しつつ、午後になると高校サッカーの地区大会決勝があるんで(地上波TVもあればTVerでも)今日は何試合も見させていただいた(笑)

というわけで、明日も全国地域サッカーチャンピオンズリーグ・1次ラウンド(最終日)があるのと…
http://www.jffms.jp/tournament/ccl2021/schedule (全国社会人サッカー連盟公式サイト)

TVerでは昨年に続いて高校サッカーの地区大会決勝が配信されているんで視聴できる方はどうぞ。
https://tver.jp/ (TVer)

浦和レッズのサポーターの方からお怒りをぶつけられたんだが(笑)ベトナム戦の試合後に森保監督が酒井宏樹について、プレー不可能な状態だった…次のオマーン戦でのプレーをめざして調整している…というコメントを発した件について、なら呼ぶなよ、、、と。
いや(笑)それはそのとおり。
そんなコンディションの選手を何故に呼ぶのか、連れて行くのか、まったく疑問ですなぁ。

なお、それを言っちゃぁ選手選考だもん(by 内田篤人)…の話が聞くことができるのは、こちらです。(YouTube「DAZN Japanチャンネル」)
https://www.youtube.com/watch?v=TSQFqIP8o0A (DAZN解説陣がベトナム戦振り返り&オマーン戦の展望を語る|ベトナム 0-1 日本|AFCアジア予選 - Road to Qatar - グループB第5節|2021)

あ、ちなみに内田篤人氏はオマーン戦に酒井宏樹は絶対出てくると言っておられました(笑)

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4183

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ