本日昼前に明後日のA代表のテストマッチ中止が発表→ほぼ1時間後にA代表とU-24の試合を発表。

明後日3日はA代表が札幌でジャマイカと対戦する日程だったのだが、フライトに搭乗できなかった選手が10名いたためメンバーが揃わず中止が発表に。
これが発表された直後から、ならU-24とやればイイじゃないか…という声がチラホラ聞こえ(私もそう思った…)約1時間後にJFAがまさにそう発表。
はは、、、なかなか迅速な対応じゃないっすか(笑)
というわけで、明後日3日(木曜日)は19:30キックオフで(今回の)A代表とU-24の試合となった。当初予定どおり、TBS地上波でライブ中継。

ジャマイカとのテストマッチなんかよりずっと面白い、、、という声が大半なのはナイショだ(笑)

ただしU-24は千葉・幕張から札幌に急遽移動し、元々5日に福岡でガーナU-24とのテストマッチが組まれているので、札幌→福岡と移動をしなくてはならない。U-24としては当然ガーナ戦の方がウエイトがあるわけで、3日のA代表との試合といっても、どういうことになりますかね。
また、12日(土曜日)の豊田スタジアムでのU-24のテストマッチは(韓国との対戦が噂されていたが)ジャマイカとの対戦となっており、こちらの方はどうするのか。。。
http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/index.php?e=4005

ジャマイカのメンバーが揃うのを待って予定どおりジャマイカとの対戦にするのか、こっちはまだ未解決かな。ちなみに12日は午後(13:35)キックオフで、日本テレビ地上波でライブ中継となっている。

ところで、昨日ふれた南米選手権だが、南米サッカー協会がブラジルでの代替開催を発表したらしく、こっちはさらに騒然としておる模様。。。

| trackback (0) |

この記事のトラックバックURL

http://www.ladyweb.org/people/koh/blog/tb.php/4018

トラックバック

▲ページのトップへ

CALENDAR

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

<<前月 2024年04月 次月>>

Back Number

これ以前の記事はこちらから

Recent Trackback

Profile

▲ページのトップへ